RSS | ATOM | SEARCH
久しぶりの尾瀬!
 尾瀬の麓に住んでいながら、お客様を尾瀬に送り出すだけで、なかなか自分では行く機会がなく、遠く感じていましたが、ちょうど1週間前に10年ぶりに行ってきましたよ。尾瀬へ!
今回は尾瀬ヶ原を中心に行ってきましたが、実は尾瀬の水芭蕉を実際に見たのは初めてでした。

下の写真は尾瀬の水芭蕉と至仏山です。やっぱりきれいですね!!
尾瀬1

続いてつぎの写真は三条の滝です。迫力が違いますよ。
但し、日帰りは無理です。
尾瀬滝

続いて次の写真は水芭蕉とリュウキンカです。これもきれいでしたよ。

尾瀬(リュウキンカと水芭蕉)

写真を見てもわかるように、尾瀬ってほんと行くと気持ちがすがすがしくなりますよ。
うそだと思って、一度行ってみてください。
それじゃあ また。
author:尾瀬しんこう荘, category:-, 22:34
comments(0), trackbacks(2)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:34
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
フェラチオうまうま病
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
衝撃的な俺様, 2009/06/05 9:43 AM
金払って風 俗って(^ω^;
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
いいぱんこ, 2009/06/07 6:59 PM