RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お世話になりました。
IMG_20170302_105835.jpg
3月になり、だいぶ春めいてきましたが、スキー場はまだまだたっぷり雪がありますよ。
話は変わりますが、3月といえば卒業のシーズンです。長女もいよいよ中学生活もあとわずかとなりました。小学3年から始めたクロスカントリースキーも、高校ではやらないと言っていたため、ラストシーズンの今年、全国中学では去年ほどの成績がでず、国体でも納得できる滑りができず、このまま終わりかと思っていたら、高校でもやる宣言。勉強にスキーに大変だけど応援したいと思います。いままで応援してくださった方ありがとうございました。また今後も熱い応援よろしくお願いします。
author:尾瀬しんこう荘, category:-, 12:17
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 12:17
-, -
Comment









Trackback
url: http://sinkouso.jugem.jp/trackback/186