RSS | ATOM | SEARCH
雪雪雪雪・・・・・・・
 いやあ・・今回の寒波は半端じゃなかったです。
12月25日夕方まで天然雪0センチから、今日12月27日夕方現在しんこう荘周辺で積雪90センチから1メートル。
この2日間でいかに雪が降ったかが良くわかると思います。
しんこう荘レストランより この写真は、しんこう荘のレストランから外を撮ったのですが、屋根からの雪で1階のサッシ半分以上が埋まってしまいました。 かたしな高原 この写真は、今日のかたしな高原の様子です。100パーセントのパウダースノーでした。 年末年始にお越しのお客様、雪は沢山ありますので、安心してください。ただ、路面凍結が予想されますので、安全運転でお越しください。それでは また。
author:尾瀬しんこう荘, category:気象情報, 21:05
comments(3), trackbacks(0)
夕焼け

今日は季節はずれのカミナリが鳴り、一時土砂降りの雨が降りました。
明日からは、今シーズン一番の寒気がくるとの事で、ちょっとビビッています。
まだ、スタッドレスではないので、積雪だけはと思っていますが、天のみぞ知るといったところでしょうか。

話は変わりますが、先日沼田市にいたとき、夕暮れ時西の空に真っ赤な夕焼けを見つけました。
こんなに赤いのは普段あまり見られないので、ちょっと撮ってみました。
夕日


author:尾瀬しんこう荘, category:気象情報, 21:47
comments(0), trackbacks(3)