RSS | ATOM | SEARCH
水芭蕉の森ライトアップについて
20170424_185833.jpg
毎年ゴールデンウィークに開催してます、水芭蕉の森のライトアップ情報です。
5月2日から6日までの5日間です。 時間は午後9時までです。とてもきれいに咲いてますよ。
author:尾瀬しんこう荘, category:-, 06:47
comments(0), trackbacks(0)
春の訪れです。
20170424_143853.jpg
今年は大雪で、残雪が沢山あったのですが、ようやく片品にも春がやって来ました。
片品の春と言えばやっぱり水芭蕉です。今日は水芭蕉の森のライトアップの準備でした。ちょうどゴールデンウィークが見頃ですね。
author:尾瀬しんこう荘, category:-, 17:54
comments(0), trackbacks(0)
お世話になりました。
IMG_20170302_105835.jpg
3月になり、だいぶ春めいてきましたが、スキー場はまだまだたっぷり雪がありますよ。
話は変わりますが、3月といえば卒業のシーズンです。長女もいよいよ中学生活もあとわずかとなりました。小学3年から始めたクロスカントリースキーも、高校ではやらないと言っていたため、ラストシーズンの今年、全国中学では去年ほどの成績がでず、国体でも納得できる滑りができず、このまま終わりかと思っていたら、高校でもやる宣言。勉強にスキーに大変だけど応援したいと思います。いままで応援してくださった方ありがとうございました。また今後も熱い応援よろしくお願いします。
author:尾瀬しんこう荘, category:-, 12:17
comments(0), trackbacks(0)
今日も雪です。
20170221_105744.jpg
まあ今年は降り始めたら、止まりません。またまた大雪です。スキー場はホワイトアウト状態で、非常に視界がわるいです。早く止んで❗
author:尾瀬しんこう荘, category:-, 11:12
comments(0), trackbacks(0)
今週末の空室について
20170124_070223.jpg
今日も新雪が20兩僂發蠅泙靴拭パウダー楽しめますよ。
今週末は若干ですが空室がございますので、お問い合わせください。お待ちしております。
author:尾瀬しんこう荘, category:-, 07:59
comments(0), trackbacks(0)
パウダーです。
20170116_065904.jpg
さすが今季最強の寒波です。降り始めたら止みませんね。
今まで雪が少なかったのでよかったですが。
ゲレンデはふっかふっかなパウダーですよ。
author:尾瀬しんこう荘, category:-, 08:11
comments(0), trackbacks(0)
謹賀新年
IMG_20170102_161150.jpg
皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
author:尾瀬しんこう荘, category:-, 22:48
comments(0), trackbacks(0)
尾瀬の紅葉
PicsPlay_1476578603656.jpg
先週尾瀬ヶ原に行ってきました。紅葉が見頃となってました。
author:尾瀬しんこう荘, category:-, 09:44
comments(0), trackbacks(0)
BBQですよ
PicsPlay_1472978334225.jpg
9月になりました。あっという間に夏合宿シーズンも中盤から終盤になってきました。
今日は蒸し暑いので、BBQにはちょうどいい感じです。
写真は特設BBQ会場です。
雨でも大丈夫ですよ。
author:尾瀬しんこう荘, category:-, 17:46
comments(0), trackbacks(0)
どこでしょうか?
PicsPlay_1468723609119.jpg
このとっても透明度が高く、カヌーがたくさんある場所皆さんどこだかわかりますか?

答えは、片品村にある菅沼の湖畔です。まるで海外に来ているかのようですね。ちなみに、カヌーは有料ですが乗れますよ。
author:尾瀬しんこう荘, category:-, 11:54
comments(0), trackbacks(0)